My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

年末は何かと気忙しいですね ^_^;

2008-12-27 | 日記
今年もあと4日になりました
昨日は初雪がドカ~ン!!と降りました
夜には止みホッとましたが、今日も冷え込みが厳しい一日でした
年末年始もマークが並んでいます
大晦日は祇園のレストランに予約しているお節料理を貰いに出掛ける予定でした
お店の方から「宅急便で元旦の午前中着で手配しましょうか…」と
天候が不安定なこの時期「もしも…」があるといけないので、有難くお願いしました。
ついでに百貨店でスイーツでも買おうかな…は、ダメになっちゃいましたが、その分煮込み料理でも作ろうと思います
お正月は、家族でのんびりしたいしね
年末もお届け物が何点か届いていますが、なかなか写真が撮れなくって…
年内には、まとめてUPしますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ですか? (エイトカンパニオ)
2008-12-28 00:43:16
そちらは雪ですか?しかもドカンと。
実感ないなぁ。暖冬かと思ってましたけど。年末年始は忙しいし、雪まで降るなら
体調を崩さないようにしてくださいね。こっちは余り寒くないしから心配ないんですけど。寒いのは懐だけです(失礼)。良いお年をお迎えください。
降りましたよ~ (>_<) (みわ)
2008-12-28 16:01:25
エイトカンパニオさんへ
「寒い寒い」と言いながらも、寒さに慣れたかな~と思った矢先に、ドッカ~ンと降りました
冷蔵庫より冷えてるんじゃないかと思うくらい、冷たかったです
この冬は雪の無い名古屋で良かったですね
懐はボーナス後でホッカホカでしょう
お年玉、待ってま~す

コメントを投稿