My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

一足早い春。。。 (*^。^*)♪

2010-03-24 | Weblog
茨城に住む友人から「春ののプレゼント」とLUPICIA「紅茶&焼き菓子」が届きました。
関東は桜の開花宣言が出ましたが、私の住む地域はもう少し先になりそう。
友人のでお部屋の中&私の心は、一足お先に春です
優しい気持ちになれました
我が家は美味しいものや頂き物は、一番に祖父母の写真の前にお供え…(時々忘れて、先にお腹に入る事や物置状態となる事も…)
今日は若かりし頃の祖父母の写真、ブログ初登場
画像ではわかりにくいけど、祖父はなかなかの男前です
悲しいかな、母共々私も祖母似なんですよねぇ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日の昼過ぎに左手中指.薬指.小指に芯のある湿疹が3つ出没
虫刺されかかぶれかな…と簡単に考えていたら、夕方には肩や腕には沢山固まって出た
こりゃいかんと近くの内科
左右に出ているから帯状疱疹ではないだろうけど原因不明の湿疹との事で、軟膏&アレルギーのお薬を貰ってきました。
幸い増えていないのが救いだけど、芯の部分はピリピリと痛いし痒い
煩わしい事があったこの頃、気にしないようにしていたつもりだけど身体は正直ですねぇ
来週はリフレッシュを兼ねてに行く予定なので、早く元気印復活したいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿