My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

今週のお届け物 (*^^)v

2009-04-11 | 懸賞・モニター・サンプル
今週のお届け物達をまとめてします。
先ずはサンプル…



左から花王様より「ASIENCE インナー・リッチ ネイチャー・スムース」です。
 毛先まで強くしなやかインナー・リッチ
 根元から軽くしなやかネイチャー・スムース
上記にて4/30日迄、1万名様サンプルプレゼント中です。
真ん中はフォンス化粧品様より「フェイシャルデトクサー」(フェイスクリーム)です。
上記にてサンプルが頂けます。
右はサン工房様より「ひのきの湯」です。
森林浴気分を味わえるかな



buzzLife様より「キリンフリー」(350ml×24本)です。
  世界初、アルコール0,00%
「いつでも、どこでも、だれとでも飲める。」
    ノンアルコール・ビールテイスト飲料です
色んな人にbuzz 



ニュートリー様より「ブイ・クレス ピーチ」「ファイバーティー カルムケア」です。
病院で使われている栄養補助食品のメーカーさんの商品+「サプリの常識をくつがえす美味しさ」のフレーズに惹かれ、一度試してみたかったんです
アチコチで応募したけど、いつも撃沈
色んな方のブログ記事を見ては「良いなぁ~」と指を銜えていました
念願叶って、今回「テイスティングキャンペーン」で当選出来ました



ハーレクイン社様より「図書カード \1,000」です。
名画シリーズの図書カード、素敵です
1月~3月刊の新刊モニター謝礼でした。
新刊を一足お先に読ませて頂いた上に謝礼まで…嬉しいモニターでした

各企業様、沢山のお届け物をありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿