My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

モラタメさんで「タメ」してみました!

2008-11-07 | モラタメ
モラタメさんで「サントリー 金麦350ml×12本」を840でタメしてみました
発泡酒とはいえ、かなりお得ですよね
母に「もっと頼めないの??」と言われました

麦のうまみ、かがやく、新しい金麦。

1.麦へのこだわり
2.仕込へのこだわり
3.ホップへのこだわり
           があるそうです

我が家は普段はキリン派ですが、こういった機会に他メーカーさんを味わってみるのも楽しいかも
今日が発送予定日なので、明日の夕食のお供かな…

私は何より、壇れいさんの「金麦欲しい人~」の新CMが印象にあります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿