My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

幸せ~ (*^。^*)♪

2009-12-07 | おいしいもの
母が新大阪へ人間ドッグに行った帰り、堂島にあるモンシュシュ本店で買ってきてくれたスイーツです

           

     お味と共に行列で有名な「堂島ロール」 

           

     このキュートな巾着包みは、その名も「幸せ包み」 

どちらも、優しいお味で美味しかったです


実は12/2の真夜中に母は体調が悪いと救急へ行ったんです。
大事には至らずホッとしましたが、治療中の薬の量が足りていなかったとの事でした。
真夜中なのと初めての事で、不安ばかりでオロオロしてしまいました。
そんな事があったので、「ご迷惑かけました」の気持だそうです。
ありがとうね。お母さん。
元気でいてくれるのが一番です。お薬が効いて早く良くなるといいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (ゆこ)
2009-12-09 23:17:31
こんばんは

お母さん、大事に至らず本当に良かったです
お薬が足りてなかったんだね…
薬の量って、大切なんだね。
早く良くなられるよう、祈ってます

堂島ロール、見るからにおいしそう
幸せ包みも、ネーミングに癒されます
返信する
幸せ包み♪ (ネイリスト敬子)
2009-12-12 13:37:03
お母様大丈夫かしら?
そんなことがあったとは・・・みわさんもお疲れ様でした。
なんだか母と娘の関係のすばらしさを改めて実感。年を重ねるごとに母親との絆って深まるような気がするなぁ。

幸せ包み、ばっちり幸せな気分になれたね、みわさん★
お母様これからもお体に気をつけてがんばってください♪
返信する
ありがとうね! (みわ)
2009-12-12 20:18:08
ゆこちゃんへ
今回の件では、医者選びは大切だと肝に銘じました。
適切な治療を受けて早く元気になって欲しいです

堂島ロール、美味しいよ
シンプルだから素材の良さが大切なんだろうな。。。って思います
あっさりしてるからパクパクいけちゃうのよ
太りそう~
返信する
なかなか素直に表せないけど… ^_^; (みわ)
2009-12-12 20:24:34
ネイリスト敬子さんへ
幸せ包み。。。って可愛いネーミングだよね
美味しくって幸せな気分になれました

母の事、ありがとうございます。
日頃はキツイ事をついつい言っちゃうけど、優しくしなきゃと思っています。
返信する

コメントを投稿