My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

最近のお届け物 (^^♪

2010-11-24 | 懸賞・モニター・サンプル
上は太陽製薬様より「マニール 2日間サンプルセット」です。
クレンジング.洗顔ローション.ジェルが入っているので、ラインで試せます。
先着3000名にサンプルプレゼント中。
左下は資生堂様より「リペアベールEX サンプル」です。
資生堂の傑作ハンドクリーム。使い心地が楽しみです
真ん中上はアクセーヌ様より「マイルドサンシールド サンプル」です。
“乾いた肌は手放せなくなる”と評判の保湿UVベース。
最新の皮膚生理学に基づき、低刺激ですぐれた効果を実感できる製品だそうです。
乾燥が気になる冬の必需品かも~
真ん中下はアルージェ様より「薬用保湿クリーム&ぬりっぱなし朝までパック サンプルセット」です。
敏感肌にもOKのスキンケア製品なので、お肌にやさしいですよ~
サンプルプレゼント中。
右上は鹿児島くみあい食品様より「Su+(スープラス)黒酢サプリメント 2週間お試しサンプル」です。
黒酢+フコイダン入りサプリメントは効果がありそう!母にプレゼントします
右下は花王様より「AUBE couturu(オーブクチュール)デザイニングプレミアムルージュ サンプル」です。
このシリーズが発売された時は、チップでの塗り心地の良さ&艶感に「おぉ!」と感動しました
最近は他社も同じ様な商品を発売していますよね。
5万名にサンプルプレゼント中。

各企業様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿