mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

コンテンツ戦略

2016年09月06日 | デジタル・インターネット

タイトル負けの感がありますが、要は「ふなっしー」ネタです。

ふなっしー、LINEにも進出しています。

(ポコポコの画面のスクショ。)

最近、夏のせいか、キグルミで跳ねている姿を見ませんが、露出量は相当なものです。

LINEゲームのイベントをクリアすると、ゲームで使うキャラのふなっしーがもらえます。

ふなっしーファンの妻にプレゼントできないのが残念ですが、せめてスクリーンショットだけでもLINEしておきました。

 

ふなっしー、コンテンツ戦略がすごいです。

東京オリンピックの開会式で出てくるかも。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿落果(1個) | トップ | 品川 「路地裏」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事