mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

秋本番 / キュレルシリーズ

2022年11月06日 | 日記

連休ではありませんが、リモートの恩恵で、11/3から週末にかけて帰郷。新幹線の車窓から見える富士山も雪が見え始めました。

(うまく撮れました。(笑))

ヤマボウシは紅葉しました。

(あとは冬に向かって落葉、、、。)

すっかり秋本番という11月となりました。(というか、11月ですから、秋にならないと困りますね。(笑))

毎年これから始まる乾燥シーズン、風呂上がりに肌がカサカサでかゆくなるので、ずっと困っていました。あれこれ試してみて、今のところ気に入っているのが、この「キュレル」シリーズ。

(ボディウォッシュ、シャンプー、コンディショナー。)

この3種類を昨年から使っていますが、いい感じです。今年更に買ってみたのがこれ、入浴剤。

(「乾燥性敏感肌を考えた」とあります。)

使うのはこれからですが、期待できそうです。さて、効果のほどはいかに。

 

土曜日、所用で妻と新宿へ。帰りに京王百貨店のレストラン街の中華料理のお店「龍鳳」で食事。この五目そばが美味しかったぁ。

(あんかけではありません。)

他にも、小籠包、蟹チャーハン、餃子を妻とシェアしましたが、どれも美味しい。「龍鳳」、なかなかいいお店でした。

プライベートでは❝一大プロジェクト❞がスタート。どんな未来が待っているか、ワクワクです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血 / 但馬牛 | トップ | 新型コロナワクチン接種(4回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事