mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

「かごの屋」

2012年01月25日 | お酒と美味しいもの

今日の大阪は寒い!

東京の自宅では雪が積もっていると妻が言っていましたが、なまじ雪も降らない大阪は余計に寒さが増しているように思います。

そんな寒い一日の最後は、関係会社との懇親会で、鍋。

 

京橋の「かごの屋」。

R0020744_2

 

和食の食べ放題がメインのお店ですが、今日は、「厳選豚のしゃぶしゃぶ」食べ放題。

「厳選」に偽りなし。とても美味しい肉でした。野菜もたっぷりいただけますよ。

 

飲み放題を付けても¥4000です。

今日のメンバーは食欲MAXのピークを過ぎている方々が大半でしたので、お店側の勝ち、でしたね。

「ガッツリいったるでぇ~」という方に特におススメです。

 

同じ単身住まいの3人で歩いて帰りましたが、寒すぎ! 熱燗のほどよい酔いが一気に吹っ飛びました。

 

明日も明後日も飲むぞぉ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「作品」到着! ~ 備前焼... | トップ | 京都出張、のち阪急東通商店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒と美味しいもの」カテゴリの最新記事