mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

「グリル ロン」の冬季限定メニュー

2022年12月22日 | グルメ

出社した日の帰り道はほぼここを通りますが、行列のできていない日はない「グリル ロン」(阪急三番街店)

2人ほど並んでいましたが、最近では一番短い行列だったので、今日の夕食は「ロン」にしました。10分ちょっとでしょうか、カウンター席へ。「次に来た時はから揚げを食べよう。」と決めていたのですが、メニューのこれを見て選んでしまいました。

(冬季限定商品、牡蠣フライが2個、海老フライ、ハンバーグという❝背徳感❞たっぷりの(笑)「Dセット」。)

今日は帰宅後単身住まいの掃除、洗濯、その他諸々家事をこなす予定ですので、エネルギー充填のため(と自分に言い訳をして(笑))Dセットにしました。

(洋食屋さんの❝立体❞盛り付けは食欲をかきたてます。)

久々の「ロン」、美味しかったなぁ。フライものも美味しいですが、やっぱりハンバーグが最高です。で、次回はから揚げにしよう、、、。

 

揚げ物ということでは、昨晩も串揚げを食べていました。天満橋の「串カツとお酒 凛」。

(4人でしっぽりと。)

10品コース、全品最高でした。ビール、ハイボール、日本酒、、、。たっぷりといただきました。(笑)

 

いよいよ年末っぽくなってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「酒とチーズと自由と ENERGY」 | トップ | 富山の「昆布パン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事