にゃんだふるわーるど

御殿場高原ビール

人の休んでいる時は混むからと
お盆休みをずらす相方。


バイキング平日ランチサービス16時までに
入ると地ビール呑み放題付きで60分2100円の
ショートコースがあるから半休を取って
午後から御殿場高原ビールのバイキングに
行く事にしました♪

ネットで確認すると夏休みは15時までに
入らねばならぬ…サクサク行くぞ~!!

無事楽勝の2時頃入店できた♪

団体と重なって料理が置いてある場所が
コミコミになっていた為+10分サービスで

70分一本勝負じゃ♪

通常料金が80分3150円だからラッキ♪?

バイキングのメニュー


呑み放題の地ビールは5種類



相方はオージービーフだけどサイコロ
ステーキをしこたま食べ
私はビール5種類制覇+α(汗)



最近お家ビールは第3のビールだから。。。

やっぱり本物ビールは違うね美味しい♪

5種の中では未ろ過のヴァイツェンボックの
フルーティーな香りと薄にごりの出来立て感が
好きでおなかが許せばもっと呑みたかった。

ビール、お酒好きのあの人この人の顔が
浮かんでここで思いっきり一緒に呑んだら
どれだけジョッキがテーブルに溜るか
想像してしまった(笑)

宿泊施設も温泉も敷地内にあるから
お泊りで富士山オフしてみたいな(妄想)

もう入らないとポンポコリンになって
木陰に停めた車の中でお昼寝?仮眠。

さすが高原です後ろのハッチを上げ
横のドアを目立たない程度に開けたら
涼しい風が入ってよく寝れた(笑)

陽もスッカリ落ちたらイルミネーションが!

クリスマスシーズン電飾のトンネルに
なる場所が天の河になっていた。


お散歩しておみやげ物屋を冷やかして
気分良く帰宅の帰り道…。

車の中で携帯のヤフーニュース見たら

きねっち当て逃げって(>_<)
驚いて友達にメルしまくり。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこまんま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事