にゃんだふるわーるど

なんちゃって新作しょの1

2005年7月某日のお遊び。。。

銀の龍の背に乗って~♪


私…実は、脱いでも凄いんです




じゃ~~ん


って事で、実は私、前世はサケだったんです。(笑)

衣装の色が似ていることをいい事に
マントを掛けて手抜き新作を作って
しまいましたとさ(汗)

銀龍→マントを外す→サーモンダンス
ってメドレーが出来るってか?

現実のライブで実現すれば面白いのにね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みゆきちゃん人形館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事