にゃんだふるわーるど

計画倒れ

相方が花火大会公式HPを会社で
チェックしたらしく行き当たりバッタリ
計画していた花火大会が延期になったと
言いながら帰って来た(>_<) 

今来ている台風ではなく前の台風の
影響で仕度が間に合わなかったみたい。。。


今度の台風で3連休のお天気も予報で
雨の確率が高いし出掛けるのも微妙だな
と思っていたから早い段階で中止が
分かって良かったんだろうか?

それに、、、
金曜夜発ちで連休中留守にするのは
今エントリーしているコンサートチケットの
当落結果と支払期限と被るから万が一でも
当選した時支払いに間に合わないと
泣くにも泣けないからこの点でも中止で
良かったのか…(複雑)

天気もイマイチだから折角の3連休なのに
ゴロゴロの日になったちゃうのかな?

コメント一覧

えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
☆ゆいさん
花火近くで見ると結構燃えますよ♪
ライブと同じ感じかなぁ(笑)
携帯カメの動画で花火撮ったの再生したら結構興奮している自分の声に大汗かきましたもん。。。
ゆい
http://sea.ap.teacup.com/vacation/
花火、好きだねぇ~(笑)
まだ行くんかい!って画面に向って突っ込んじゃいましたよ(笑)

甲子園ライブでの特効花火はいつもと少し違っていてなかなかよかったです。
まぁいろいろ言いたいことはあるけれど、夏のお祭りということで・・・(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「またたび」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事