にゃんだふるわーるど

おいべっさん宵宮

年末が近づいて来ている?
そんな気分になる恵比寿講。
近所にある西宮神社の宵宮に昨日
行ってきました。
昨日95%まで書いたら鯖がボケかましよってからに(怒)



出店ではなくお宮さんの前にお店を
年中構えている縁起物屋さんのお店。
流石~毎年買ってくれるお得意さんの
名前がずら~り!!


この熊手ハウマッチ(・_・?


ちなみに、こちらは私の(笑)

コメント一覧

ろっか
大きい熊手は68000円もするのか~\(~o~)/
えむにゃん
>かーいー!(@_@)さん
初めまして~(笑)
気になるお値段は大きな熊手ですか?
小さな熊手ですか??

大きいのは68000円
小さいのは 500円なり~
小さいのは社務所で買ったの♪

熊手って商売繁盛したら次の年は
一回り大きいの買うんだっけ(・_・?
かーいー!(@_@)
掌サイズなんですかぁ
かなり凝ってますねえ
ハウマッチ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「またたび」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事