にゃんだふるわーるど

「回収キタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!」完結編?

引っ張った訳じゃ無いけど…(笑)
6月1日に書いた日記の続き。

結果的に空き缶を6缶メーカーに着払いで
送り返す事に…(汗)

送り返したと連絡が有ってから程なく
メーカーから封筒が届いた。

郵便小為替で500円分と
回収に協力してくれた事のお礼状。

回収協力ありがとう。
でもね中身が入っている物の回収が
目的だから空缶にはお金は払えないのよん。
要約するとそんな文章だったyellow6

じゃあ入っていた小為替は何?
返送の手間賃?それとも慰謝料??

中身が入っていたら定価×本数分の
小為替に+500円が加算されていたのかな?

私自身は最初の一本は体調のせいかな?
マズイ、マズイと呑んで2本目はやっぱり
おかしい絶対変だって
呑みきれなくて捨てたnose6

因みに、自主回収のお知らせには
どこにも中身に入った物のみって書いてない。

一般常識だと未開封の回収を目的と
するのかも知れない。
けれど呑んで毒で無いと言われても
回収する事に決める、決めざるを得ない
それほどのクレームが来た訳だし、
呑んで不快感を与える品物であった事は
確か。

呑まないで返した人より一本でも呑んで
嫌な思いをした人のほうが被害者だと
思うけどな。

体に影響は無いって言われても罰ゲーム並に
まずい物に金を払って呑まされて梱包して
宛名書いて郵便局まで持っていく時間と
手間隙に500円って微妙だyellow6
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃにコレ!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事