にゃんだふるわーるど

やってもうた?(汗)

ハッて目が覚めたら朝の6時で自分の
ベッドの中だった( ̄□ ̄)


最後の記憶がお客人に向かって
後でお布団引くからね…だった。。。

ちゃんとお布団引いてあげただろうか?

やばっ朝食の用意してない…

慌ててキッチンに行くと炊飯器が
ご飯を炊いていた(・_・?

呑みかけの日本酒も冷蔵庫に
仕舞ってある。

記憶がぶっ飛んでいる( ̄□ ̄;;

何かやらかしていないか凄く不安だ(>_<)

朝食の支度などをしているって事は
普通の状態だったんだろうか?(謎)

布団この中って言ったまま放置だと
おとんが普段使っている布団もあるし
ヤバイなぁ~とドキドキしながら
起きて来たお客人に恐る恐る聞くと

ちゃんと引いてくれましたよ。

畳まれた布団を見ると確かに
勝手に引いたのではなく私が使う
予定でいた布団と毛布だった。

それでもおかしな事を言ったり
やらかしていないか不安が拭い切れん…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃにコレ!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事