にゃんだふるわーるど

ジンクス

家に人が泊まりに来ると家が壊れて行く…
と言うあまり定着して欲しくないジンクスがある
何でじゃ~!!!

今週末、お泊まりがあるんだが…
もう壊れないでくれ~と祈っていたのに
今回は前払いでやってきた

トイレの鍵が壊れました(泣き笑い)

最初に直した後トイレに入って鍵を掛けました。
すぐ鍵が死にました。
閉じ込められました。。。

解体して再度仮補修しましたが何時また
壊れるか非常に不安なので鍵を掛けないで
トイレに入っています。

私の家には座敷わらしならぬ破壊魔さまが
いらっしゃる様です。
お祓いをした方が良いのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃにコレ!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事