にゃんだふるわーるど

なんとなく作ってみたよ。

先輩の日記が面白いので自分もやって見る事にしました。
さて何時まで続くでしょうか?基本はサブタイトルの通り(笑)
難しい事は解らないですから。

掲示板も活用してね!
古い日記にコメントしても気が付かないかもの
ぼけ管理人ですから掲示板にリクエストとか
あの話その後どうなったの?ってな事とか書いてね♪
そっと覗くとぽつーんと私が呟いているかもよ?


ご存知だと思いますが(笑)
画像はクリックすると大きくなります(念の為)
  
 
             ねこじゃらし掲示板
                ↑
         クリックして、じゃらしに来てね

コメント一覧

ろっか
今更だけど、写真のみ○きちゃん人形って
初公開バジョーンだよね?某掲示板の人形
ギャラリーにも載ってなかった様だし…。
えむにゃん
土佐鶴さん

いらっしゃいませ~
是非々お酒片手にゆっくり徘徊していって
くださいね♪

ろっかさん

油断していると突然変わります
見逃さないようにね(笑)
ろっか
いつの間にか人形が後ろ向きになってる!!(笑)
土佐鶴
とりあえず足跡をつけに参りやした。
次回は酒持って遊びに来やすんで
一杯やりあしょ~(^^)v
えむにゃん
234さん、ろっかさん、wakikoさん

おいで下さいましてありがとうごさいます。
高尚なネタもみゆきネタも少ないと
思いますが生存確認にまた覗きに来て下さい。

234さん
みゆきちゃん05ツアー赤の場合
中がどんなんだったか教えてくれないと
作れませ~ん(席全部遠くだったから)

wakikoさん
私は重い話をする勇気と言葉が出て来ない
弱虫です。
wakikoさんのインターナショナルな
作りにも脱帽。
100人居たら100通りの道がなければ人生
面白くない。
どうか我が道突っ走ってくださいませ。
234
いつの間にブログを(驚)?
ともかく、開設おめでとうございますです。

新作人形は05ツアーかな(と、プレッシャーをかけてみる…)。
ろっか
えむにゃん様
この度はブログデビューおめでとう♪
またいろいろあった事を聞かせて下さいな。

上のスマイル人形(?)懐かしいですね。
wakiko
きたよー
自分のところがたまに重い話になってしまうので(なぜだ。日々楽しいのだが)、
えむにゃんとことかwalala(立った?)んとこみたいに日々の出来事的なほのぼの系がうらやましくもあり~
方向性を考えてみよう
えむにゃん
まま~んさん、walalaさん
早速のご来店有難うございます。
ちっちゃな修正でウロウロしております。
今後ともご贔屓に♪
walalaさん1ヶ月以上皆勤賞ですか?
今後とも行く道を照らし続けてください。
walala
↑匿名になってないな(笑)
今後どんな方向へ転がっていくのか、
楽しみであります。
毎日のちょっとした出来事が「あ、これはネタになるな」などと
ひとりニヤニヤしてみたりして、
うっかりハマってしまう世界ですぞ。
まま~ん
来てみたわ
あたしは三日坊主になるな(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事