にゃんだふるわーるど

横浜中華街


相方は会社を午後休暇にして、
私は青春18キップ一回分余っていたのを使い使える期限最後の日に横浜中華街で合流してランチでぇと?


中華街は春節のお飾りをしていました。

行った所は中華の食べ放題、
横浜大飯店




デザートは別腹…ももまんの画像抜けてるかも(^^;

時間制限無かったのと一皿の量が程よくてダラダラと2時間半くらいいた(爆)





後ろは関羽廟


天津甘栗売り多い


山下公園の氷川丸はもうすぐ80歳

コメント一覧

えむにゃん
☆うさ
甘栗売り行く度に増えているかも(笑)

笑って通り過ぎれば追いかけてこないしカタコトの日本語で「オイシイヨ」って進めて来るのチャイナタウンらしくて私はイヤじゃない。

中華街に呼び込みや怪しさが無くなってたら異国情緒やカオスな雰囲気が無くなって魅力が無くなるって思ってる。

鶴橋もおもしろかったよ♪日本じゃないニオイがするの大好き♪



うさ
栗の押し売り(笑)
頑張って中華街練り歩けば、一袋分くらい甘栗ゲットできそうなくらい剥いて配ってる人多いですね。
父は初めての中華街でいいカモになって最初のお店でうかれてお買い上げしてました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこまんま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事