にゃんだふるわーるど

新・冷蔵庫

しばらく前から冷蔵は利くのに冷凍庫が冷えなくなっていてネット検索で調べると冷気を送るファンが霜で回らなくなっているのでは…

対処法を何度か試しても改善されず めっちゃ不便!!!

修理部品の取り置き期間も過ぎている13年選手の冷蔵庫一時的に直っても又冷えればファンに霜が付いて不具合が出るって言ってもなかなか新しい冷蔵庫を買う事にGO!サインを出してくれない。
そんな相方が留守中電源抜いてファンの氷を溶かそうとしても症状が変わらなくてやっと首を立てに振ってくれた。

このチャンス逃すべからず!

もう、ここで来週見に行くとかなんて事になったら年内配送してもらえない恐怖に夜会の帰り道東静岡駅で合流してヤマダ電機に走ります。


駅を降りると富士川では雲があってイマイチだった富士山もここからはスッキリ綺麗に見えました。

2階に上げるので運ぶ場所を下見してから搬入と言う事で22日に新しい冷蔵庫が我が家にやってきます。

よかった来週見に行っていたらマジ年内無理だったかも。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事