にゃんだふるわーるど

銀河鉄道の夜

夜の8時に電話が鳴った。
実家のおとんからだった…。

16年と半分の時間を共にした
フェムちゃんが旅立ちました。

お家で咲いていたお花を首輪に
挿したのとてもかわいい。

実家に行く途中マーケットでお花を買い
ダンボールを貰って棺に変えた。

居るのが当然の16年沢山の時間と
想い出をありがとう。

またどこかで一緒になりましょうね。

サヨナラコンニチワ

コメント一覧

えむにゃん
☆nyaruminさん
ホント君んちの子供の育ちっぷりを見ると、
フェムちゃんがどんだけ長生きだったか実感するよ。
いい仔をありがとうね。

16年研ぎ続けたお気に入りの柱の凹みがたまらん。。。
nyarumin
http://blue.ap.teacup.com/nyarumin/
えむにゃんはウチの子供たちにとっては
「フェムちゃんの母ちゃん」だったよね
フェムちゃんがいなくなっても
きっとずっと「フェムちゃんの母ちゃん」だよ
えむにゃん
☆サンライズさん
ありがとうございます。

きっと縁ある人万里の河を越えてなんです。
フェムちゃんはみゆき犬。
むかしむかしもきっとアタシの近くにいた懐かしくて愛しき者。


サンライズ
身近な大切な人(ペットも家族)を失うと
死んでおしまいじゃないと 思うのね~
みゆき縛りが自然体に
天国で えむにゃんを 見守ってますよ!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事