にゃんだふるわーるど

富士山発見・・・?

ハマグリです
わたし的には初めて遭遇しました。
コレって日常的なんでしょうか?


うっそ~と他のパックを手に取ると
そこにも富士山が・・・
これこのままゆでちゃって良いのでしょうか?
ブツは大陸産でした大陸の大らかさを感じた
瞬間でした。

フジツボもこんなとつ国のマーケットまで連れて
来られるとは夢にも思わなかった事でしょう
まんま売って良いのか?まんま食って良いのか?
誰か教えてくださ~い
(フジツボくっついてる何てそんなん日常だ
 言われたらどうしましょう)

コメント一覧

えむにゃん
一人は驚いてくれたと言う事で
珍しい事だったんだね(夢だったんだね風に)
売り物ハマグリが帽子を被ってらぶり~と(笑)
ろっか
こりゃまた珍しいものを見せてもらいました
なぁ~\(~o~)/

別にそのまま茹でても大丈夫じゃない?
…と勝手な事を言ってますが。。。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃにコレ!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事