にゃんだふるわーるど

甲子園に散る

静岡は夏の決勝進出は30数年ぶりらしい(汗)

始まったね…とメールを貰ってから
暫くしてテレビをつけると。。。

すでに5-0で負けていた( ̄□ ̄;;

前日から打撃戦になるだろうとは
思っていたけれども…

今まで取られたら取り返すで勝って来た
常葉だから何時打ち返すか?と待てど
勝利の女神様は桐蔭を選んだのか点差は
どんどん広がるばかり(>_<)

もう終盤はせめて1点だけでもと願うが
とうとう完封で負けてしまった。。。

この悔しさが来年の春や夏の活躍に
繋がりますように!!

熱い夏の想い出をありがとう♪

甲子園の夏の終わりに合わせる様に
今日の静岡は秋の気配のする風が
吹いて過ごしやすかった。

コメント一覧

えむにゃん
☆nyaruminさん
点数の出る試合とは思っていましたがここまでワンサイドゲームになるとは夢にも思っていませんでした_| ̄|○ .・ili・.

最多●●記録…樹立してしまい歴史に残る試合を生で見られたのはある意味良かったのかも。。。

☆横浜の帽子?@東海道線さん
何やら夏休み長い旅の途中のご様子。
楽しい夏休みだったのでしょうか?

涼しかった次の日にまた暑くなって…えらい目に遭いましたわ。。。
その繰り返しの中で秋が深まっていくのでしょうね。
夜会チケット秋の陣も近づいてきましたし…。
横浜の帽子?@東海道線
決勝戦であれだけ打たれたとは…。
対戦カードというのも運ですからねえ…。

この気持ちを来年に繋げれば、また違ってくると思います。

春連覇に期待しましょう。

追伸 こちらも一時期よりはだいぶ涼しくなりました。
nyarumin
http://blue.ap.teacup.com/nyarumin/
今回は5点くらいならひっくり返してくれるだろうと期待していたのだが
ダメだった||li _| ̄|○ il||
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事