にゃんだふるわーるど

ちけっと詐欺

密かに心配していた事が現実になった。。。

吉田拓郎最後のツアーと情報が流れてから
友だちのチケット争奪戦のお手伝いで
先行予約のエントリーをする事になり
情報が欲しくて拓郎サイトのチェックを
日課にして先行の情報収集。

かなりお世話になりました。

でもチケット争奪戦は熾烈でバリバリの
拓郎ファンでもチケットを手に入れたと
書き込む人は殆ど無く。。。

先行、一般発売が終わった後はチケット
譲ってくださいの書き込みばかりで
チケットを手に入れられなかった人で
あふれていた。。。

bunkamura時代の取れない夜会チケットを
思い出してしまった。

元々定価が高いのにその5倍の値段が
オークションで付いたり
チケット掲示板で詐欺が遭ったりした。

状況が似ているから心配していたら…
やっぱり詐欺が起こったみたい(>_<)

私も私もと名乗り出た人が20人近く。。。

きっと水面下では騙された私が悪い
勉強代と口を閉ざしている人も
いるんだろうな。。。

犯人が捕まってせめてお金だけでも
戻る事を祈ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事