にゃんだふるわーるど

破壊魔さまが・・・

先日一足お先のサンタさんに貰ったデジカメ
3日で壊れましたいえ、壊しましたyellow15

今日出かけた先のトイレが人感センサーで
省エネモード過ぎるのか暗くなるのが早いっ
気にすれば消える前に少し暗くなったかな?
そう思うけど消えたときにはチョット焦った
で、身動きしたらまたパッて点いたりして。

そんなこんなで個室の電気が変なタイミングで
点いたり消えたりしていて個室から出ようとたら
今度は洗面所の電気がタイムアウトしたyellow7

こっちもかぁ~
思わぬ伏兵にドアに掛けていたカバンを
落としそうになった拍子に口の開いた
カバンの中からデジカメが滑り落ちたyellow20

この時は起動したから壊れなかったんだと
ほっとしたのに後になって一通り確認して
少し凹んだ程度だったはずのケースに
隙間が出来ていた。。。

望遠すると景色が丸く小さくなるわ
ピンとは合わないわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

急激なショックによる一時的な
記憶障害だったのか?

昔のテレビを直す方法?の叩いてみたり
電源入れたり切ったりしてたらどうやら
意識が戻ってきたようで今は何とか
使えるようにまで復活したけど。。。

頭に爆弾抱えた患者のようなカメに
なってしまった(泣)

コメント一覧

えむにゃん
>さんらいずさん
一応復活しました←カメ
リノリウムってのか?
結構硬質な床に背の高さくらいの
位置からカシャーンと落としたから
もうダメかと思った。
5年補償付けたけど、落下とかは
保険外なんだよね(汗)
保証付けても壊れる原因は落下とか
ぶつける何だよな~と言っている
傍から実践している自分って…。
さんらいず
てっきり、水の中にドボンさせたかとハラハラしました~
このまま使えるといいですけどね~

デリケートな物いじるには無神経で乱暴で強引な私、、
私のデジカメも最近やたらと電池切れる
モニターみるのは◎なのに、写せない(-_-;)
デジタルビデオもバッテリー取り外し強引にして壊したから 外で使えないし…

電気製品と…相性悪いみたいです…(泣)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃにコレ!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事