にゃんだふるわーるど

大阪2日目

深夜ホテルの部屋に戻り目覚ましを
掛けようと時計を見ると…

03:45だった( ̄□ ̄;;

8時にタイマー掛けたけど7時頃に一度
目が覚め目覚ましが鳴るまでうつらうつら。

ふっと携帯を見るとメールが入っていた。
昨日終電で帰ったふらふらさんからだ♪

あ~昨日の嬉し恥かしい謎の画像(*^^*)

ありがとう♪

9時半頃お仕事になったええしさんを
ロビーでお見送りしてから部屋に戻って
荷物を纏めてチェックアウト後、

2日目のメンバーと再集合して近くの
黒門市場を冷やかしながらベタな道頓堀を
通り謎のOさん希望の焼肉を食べる為に鶴橋と
言う所へむかう。

黒門市場にはフグがゴロゴロと売っていた。
1匹1万越えで高いけれども安い値段に
買えないのに食べた~い安~いを連発する。

初めて見たおめでたい大根。徳島産らしい(笑)

ここに来たらお約束です。

何の予備知識もなく初めて鶴橋に
降り立ったら…

地下鉄を降りた途端に異国の匂いがする
此処は何処?韓国???

今日のメンバーは4人。
焼肉を目の前にしてもみんな寝不足と
呑み過ぎでテンション低め(笑)

迎え酒ビールと肉はしっかり完食
しましたが(爆)

雪予報が出ているくらいで外を歩いていても
めちゃ寒いし寝不足お疲れモードにも勝てず
大阪駅近くのカラオケ屋に避難する(笑)

何となくすぐに歌を入れなかったらそのまま
ずるずると誰も歌わない。。。

謎のOさん睡魔に勝てず途中リタイア。

退室時間まで残り少なくなっても
話をしていて結局最後まで歌わないと言う
レアな3時間カラオケを達成してしまった!!!

雪も心配なので4時半頃に駅でお別れ。

帰りも18切符で22時半頃静岡に戻りました。

楽しかったなあ~
次は何時みんなに逢えるだろう??

お祝いしてくれてありがとう。

同じ時代に生まれて嬉しい!!
同じ時代に生まれてくれて、ありがとう!!!


【オマケ】
ポン酢村その後。。。
家に戻って最初に確認(笑)

宅配便送り状には「酒」の文字…。
そして使われた箱も酒の箱…。

ドキドキしながら中身をだしたら。。。

ポン酢だった(爆笑)

11月に小さな瓶で2本お使いをお願いして
東京で受け取ったのがすでに残り少なく
なっていたから大阪の帰りデパ地下で
小さいのを1本買おうか、事前に
オフメンバーに買って置いて貰おうかと
考えていたからマジ酒より嬉しい♪

改めて、ありがとう♪
ガバガバ使わせてもらいます!!!

コメント一覧

えむにゃん
☆るしるし
ホントニホンゴムズカシイネ…
マダマダワカラナイコトオオイヨ(>_<)

一升瓶開封しますた♪
さて何時呑み干すでしょう?(違)

☆ろっかさん
焼肉好きですか?
にゃん亭でお夜食おでんブースと焼肉ブース作りましょうか?
お気に入りの肉があるんですよ銘柄牛じゃ無いんですけど( ̄▽ ̄)ニヤリ
ろっか
今思えば、もう少し焼肉を食べておけばよかったと後悔。。。^^;
るしるし
「一升瓶ポン酢でも小躍りしたかも」と言うメッセ来てたので、てっきり確認したものだと思っていたが、「かも」はかもだったのね。

ニホンゴムツカシデス。。。

ポン酢村の画像もうP汁!(笑)
えむにゃん
☆tamaさん
こちらこそありがとうでした♪
お年も一つ重ねて日々根性がなくなっています(泣)
おーるすると家に戻ってから暫く使い物にならなくなる事やっと学習しました(遅すぎ)
tama
えむにゃん、お疲れさんどしたぁ。

他の地域のオフ会がどうかはわからないけど、関支部ではオールが普通だからねぇ。

今回はしなかったね。

たーくさん、えむにゃんとおしゃべりできて嬉しかったどぉ。
えむにゃん
☆ゆいさん
これでも以前よりだいぶゆるい予定になってるかと…。

だっておーるしてないもん(自爆)
ゆい
すごいねぇ。ひたすらすごい。
私はぜ~~~ったいに付き合えないスペシャルコースだわ(@_@)
私はまったりほっこり路線に変更しました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「またたび」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事