にゃんだふるわーるど

一富士二鷹三なすび

何を今さら~って感じのタイトルですが…

お天気に恵まれて伊豆名所、景勝地で
さまざまな富士山を堪能しつつ移動
してきました。

そんな中、松崎でなまこ壁の町並みを
ちょっと手抜きで車中より見学中
車の前を横切る影が…

カラスがゴミ箱をあさっている横を
通り過ぎたらカラスが飛び立ったそんな
近さでカラスじゃない鳥が横切った!!

デカイ…茶色い…目張りがある…

  トンビ?鷹?タカ~???!

目の悪い私が羽の柄の判るくらいの近さで
路地から車の横を横切って飛び立っていった。

よかった…誰かみたいに鷹と交通事故を
起こさないですんで(笑)

山道で遠くに飛んでいるのは見た事が
あるけれど自然の多い場所とは言え
住宅街、観光の目玉の場所で鷹と
コンニチワするとはビックリしたなぁ~

富士山みて鷹と遭遇して縁起が良いのかな?

一富士二鷹まで来たら、これはもう帰ってから
ナスを食べるしかない(笑)

丁度冷蔵庫にナスが入っていた記憶が…

旅行から戻って日が変わる前にナス焼いて
おつまみにプハーしたのは言うまでも無いbeer

コメント一覧

御前崎の帽子
http://white.ap.teacup.com/superitachi/
今の季節にナスが冷蔵庫にあるとは・・・
すごいタイミングですね。
これで今年もいい年になるでしょうね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事