にゃんだふるわーるど

ゴミだし

本格的お掃除を始めた訳じゃないけど(汗)
一年も過ぎたしと押入れの整理を少しだけする。

今日はゴミの日だから外に出しても
良かったんだけど相方が仕事を休んだので
ゴミ処理場まで直接捨てに行って来た。

引越しゴミくらい沢山あるとゴミ収集車が
ガーっと捨てる場所に行くように言われて
奈落みたいな所に自分でどんどん投げ込んで
捨てるのが結構楽しくてストレス解消に
なるんだけど今回はバラしたカラーボックスと
衣類とか殆ど燃えるゴミで割れ物がちょっと。

そんな時は燃えるゴミと燃えないゴミの
ゴミ収集車が二台並んでいる真中に車を
停めて係りの人の指示を仰ぎながら
ゴミ収集車の中に放り込んでいく。

これもちょっと楽しい♪

割れ物、金物は別に大きなコンテナが
あるんだけど…。

マーケットに持っていくようにラベルを
外して凹ませたペットボトルを何処に
捨てればいいと聞いたら燃えるゴミで
良いと言われたのがちょっとだけ…(汗)

運んだゴミの割に片付いた感が無いのは
押入れの中の整理だったからなのね。。。

コメント一覧

ゆめ
http://happy.ap.teacup.com/kanaoishi/
そうですね^^すっきりと年越しだ!!もっともあたしの場合・・・掃除して一週間たてばまた散らかります・・・あと、コメどうも1!あたしは小学生の頃から算数苦手で、数学も苦手だけど、、、だからこそほかの教科よりばんばってるから^^5が取れたときは嬉しかった
えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
☆ゆめさん
コメントありがとう御座います。
教室の大掃除の次は自分の部屋なのね。
スッキリして年が越せるといいんだけど…お掃除の神様は家に何時来てくれるのでしょう?(ため息)
ゆめ
http://happy.ap.teacup.com/kanaoishi/
もうすぐ今年も終わりだし、新年に向けて、あたしもぐしゃぐしゃな部屋をどうにかしなくちゃなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事