にゃんだふるわーるど

「回収キタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!」その後

4月21の日記「回収キタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!」
その前日の日記の続き。

結果報告まで何故時間が掛かったかと言うと…。

「すっぱい作」を呑んでみたいと言う
友人からのオファーがあったから(爆)

味見をしたら空き缶と残りを詰めて
私の代わりに着払いで送ってね♪
そう言って発送するつもりで梱包した
ブツを友人に渡した。

その後、何の報告もメーカーからの
お詫びも届かないからメールをしたら

まだ送ってなかった(_△_;〃 ドテッ!

そのうえ、4本くらい残っていたはずの
すっぱい作をダーリンが全部呑んで
しまったらしい
yellow18symbol6beerbeerbeerbeer yellow7

世の中にはアルコールが入っていれば
味にはあまりこだわらない人種も
いる事を身をもって知った瞬間だった。

でも本当に味にこだわるんだったら
第三のビールを買わないでビールに
すれば良いじゃないかそれもプレミア
クラスのさ…と自分にも突っ込みを
入れるのだったyellow10

完結編はまた明日(;~∀~)ノ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃにコレ!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事