にゃんだふるわーるど

うまき物

  今年もやって来ました~
     洋ナシの季節


左、緑のほうが長野産「ラ・フランス」
右は…忘れた(汗)
去年から洋ナシの味にハマりました。。。

ここ数年お手ごろ価格でよく見かけるように
なった気がしませんか?

おフランスなお味に、思わず羽扇子を片手に
パンが食べられないのなら
フルーツを食べれば宜しいのよ

などと暴言を呟きたくなったりして(謎笑)
そんなぷちゴージャスな気分に
勝手になってみたりも出来るス・テ・キな
夢のよ~うな…果物(笑)

左の100均のニュータイプ?
99円ショップで売ってる奴で
右のが以前生落花生も売っていた
八百屋とコラボってる100均で
買った物(笑)

1個100円が安いか高いかは微妙だけど
今日食べた右の洋ナシは夢のよ~…以下省略

さて、QQのはどうだろうね?

万が一味が無いハズレの洋ナシに当たったら
バターでもマーガリンでも良いから
フライパンで溶かしてスライスした梨を
両面軽く火が通るように焼いて食べてみてね♪

洋ナシのタルトとかの上にあるのと同じ感じで
甘みが出て美味しく食べられます(多分)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこまんま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事