にゃんだふるわーるど

今年最後のワンコ

先月、すっかり忘れていたワンコの日

ぢつは今月もすっかり忘れていた私に(汗)
ありがた~い友人から

   明日ワンコ行かない?

と、誘われたyellow25symbol4

午前中の用事を済ませてからという事で
ちょっと遅めの一時半過ぎに行ったら
流石にピークは過ぎていたけど目的の
お店には5~6組並んでいたかな?

今回はうなぎリベンジ(笑)
以前入った所のウナギと蕎麦セットの
うなぎが余りにジャロだったために
本日は浜名湖産を謳った余分な物が
付いていないうな丼セット。


ちなみにこちら前回のジャロ


うなぎが苦手なお友だちが食べたのは
こちらのエビ天丼

シッポ無くて数が多くて食べ易そうだ♪
添え物はおイモとパセリの天ぷらだって。

これで500円なら満足かな?

コメント一覧

えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
☆土佐鶴さん
ジャロの方を食べた時外の見本より小さかったから余計にゴルァ~だったのよ。
感覚的に今回のは前回の6倍って感じでした。
土佐鶴
あまりの違いに大笑い。/<_o_>\
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこまんま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事