にゃんだふるわーるど

誰でも貰える

ビールのシールを集めると誰でも貰えるプレゼントが無事届きました。


なぜ無事にと言うと、
応募に間違いがあると無効貰えませんって書いてあったのに色柄が似ていて間違いやすい使えないシールを4枚貼ってしまったらしく、
間違えたシールの部分にチェックが入って貼りなおして送りなおしてくださいとご親切にも簡易書留で返信用の封筒まで同封して送り返されました。

余分のシールは冷蔵庫に貼ったままでしたのですぐに張りなおして送った訳なんですがその手間と金額を考えたら間違いシールをスルーして品物を送ってくれたほうが経費が掛からないんじゃないかとか、シールの有効無効をしっかりチェックしているんだと妙に感心してみたり。

有効なシールが4種類あったから気をつけて貼ったのに間違えた。
って事はかなりの人が間違えた?
だから今回の対応になったのかな?とか色々と妄想が膨らんだのでした。

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこまんま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事