にゃんだふるわーるど

なんちゃって新作しょの2

    ○ン○ラVSきょ○ゅう~!!
    あなたの好みはどちら?



実際の場面も「作り物おっ○い」だけど
映像を一生懸命確認すると先っぽ金色?
今回絵の具でピンクオレンジで塗ったら
何とな~く…で映倫してみたけど
どっちもどっちだろうか?(汗)

ふたつポチっとするために金ペンが
買えないだれか貢いでくれ(爆)

映倫したのに気のせいか「はみ○ち」を
しているみたいだしyellow22

今回の作品「なんちゃって」の為
好評でしたら巫女さんを元に戻して
最初からちゃんとウズメちゃんを
作りますが…(飾れるかな?)


   サービスカットsymbol1

コメント一覧

ろっか
おお、これが噂の新作ですか!?
何かめっちゃエロいですなぁ(笑)

折角なんで修正の所も取っ払いましょう!(爆)
えむにゃん
>ももゑさん
早々にお出でくださいまして、
有り難うございます。
偽でもきょ○ゅうはやっぱり
私にとっても憧れでして(笑)
先っぽ塗りながらドキドキしてました(爆)

>michaさま
隠さないでオープンが爽やかでっしゃろか?

>waraさま
「ハミチ○ビ」
鋭いご指摘ありがとうございます(笑)
やはり隠さない方がエロくない派ですか?

>マイルさん
マイルさんも黒は無しよ派で宜しいの?
○っちの大御所の感想が本当に
待ち遠しいですな(爆)
マイル
黒棒の位置、ヒジョ~にビミョ~ですなぁ(笑)
えっち度がさらにUPしてますぅ。('◇';ゞ

○っかさんのコメント期待(爆)
wara
http://blue.ap.teacup.com/wara/
ハミ○チっていうかハミチ○ビじゃないですか。
黒い修正がなんだかエロいです(笑)
micha
あーコラコラ
黒いので隠すんじゃない(笑)
余計にいやらしいじゃないの(更笑)

目も流し目気味で、誘ってる?
ももえ
思わず赤面!!
おーーーっと鼻血鼻血!

って、あのな。
あたいは女じゃぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みゆきちゃん人形館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事