にゃんだふるわーるど

謎の物体X

時々昼飯を食べに帰ってくる相方。。。

今日も暑いのに戻ってくるというので
仕度をして一緒ご飯して無事お勤め終了~♪

仕事に戻る為下に降りようとした相方が

カメラ! カメラ!!

あ゛~???( ̄□ ̄)

早く早くの言葉に急かされて部屋に
置きっぱなしだった携帯を取りに行き
現場に駆け付けるとそこには…

真昼間のクソ暑いピーカンの網戸に。。。




コイツがへばり付いていた( ̄□ ̄;;


そんなに珍しいものじゃないけれども
逆光でレントゲン写真のようでは
あ~りませんか…(汗)

網戸越しなのを良い事にかなり接近して
観察してしまった。。。(汗)(笑)

謎の物体だのコイツ呼ばわりしてたけど…

何だか判らない人っているのかな(・_・?

コメント一覧

えむにゃん
☆子っち♪ちゃん
けなげな僕がネタををプレゼントしてくれたよ♪
ありがとーーーーー(笑)
子っち♪
失礼(^^ゞ
言葉がおかしくなってました・・・。
「いるらしい」でございました(笑)
子っち♪
私のペット?(笑)が残暑見舞いに行ったのかな?(爆笑)

この間、夜の植物園で勉強したけど、ペットちゃんの種類には蜜を吸うヤツもいるらいるらしいので、
お花の匂いに誘われれて来たのかも♪
えむにゃん
☆サンライズさん
ピンポーン♪
何を血迷ってクソ暑い中飛んだんでしょうね?

確かに穴倉に見えて緊急避難したかったのかも…網戸さえなければ。。。

☆naruminさん
そーです、そーです(笑)
若かりし頃のフェムちゃんの数少ない名誉(?)の獲物です。
獲物を得意げに見せに来たのに、なに口にウ●コ付けているんだよ~とテッシュで取られて丸めてゴミ箱に捨てられてしまいその後息を吹き返して大慌てでSOS発信!!
捕獲大作戦に協力してもらったアイツです。
サンライズ
携帯からなので…
ドラキュラのマントに見えないでも ないけど…

真昼間にーー!?
にゃんていが
穴暗に見えたとか (笑)
nyarumin
http://blue.ap.teacup.com/nyarumin/
網戸越しでよくわからないんですけど
もしかして昔フェムちゃんが捕ったことがあるアレ?!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃにコレ!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事