にゃんだふるわーるど

執念のビール祭り

もう梅雨入りかもの連日の雨と
午前中まで肌寒い日々にもうダメかも
諦め掛けて居たビールまつり。
私のタダでビールが呑めるチャンスを
逃すものかの執念が実って気温ぐんぐんうなぎ登り
暑いよびがウマー♪


無事、酔っぱ楽しんで帰宅しますた。

午前中は長雨の続きで霧雨ったりして
肌寒く外を見ては何時止むのだろうと
行けるのか行けないのかとヤキモキと
していました。

午後から何とか天気が回復したので
年に一度のお楽しみを逃してなるものかと
ビール祭りの会場にダッシュ!!beersymbol4

けーたいからの文章アルコールの入った
雰囲気が出ているから修正するの止めた(笑)

5月発売の発泡酒「雫」の試飲のお知らせが
アナウンスされてその場所に移動の途中
歩きながら日記をUPしていたのも敗因だけど
酔っぱなのは確かだっしね(爆)

こちらの工場は今、中島ファンにとっては
話題の映画「間宮兄弟」のお兄ちゃんが
勤めている会社の工場として撮影協力に
載っている場所だったりして。。。

帰りに
「間宮兄弟の撮影とかがあったって
 HPか何かで見たんですけど??」

そう聞いたら
「撮影には来ましたよ私はその時には
 居ませんでしたけど多分向こう側に
 研究所があるのでそちらで撮影したと
 思います。」
と、親切に答えて頂けました♪

今回の間宮兄弟の映画は撮影場所が
身近な場所が多くて楽しみな映画です。
一番近い映画館の6/10日封切りが
待ち遠しい今日この頃♪

コメント一覧

えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
>ろっかさん
→一年前にもビール祭りのネタ
ピンポーン書いてますよ!!
毎年恒例の年中行事ですもの♪
    ↓コレもか(謎笑)

>土佐鶴さん
大きな声じゃ言えやしない言えやしない…
2人で行ったのにマックス5人で事前葉書を
2枚出して受付近くで煙草休憩していた人を
誘惑別々の受付に「5人です」と葉書を出し
お礼に一杯分づつチケットを渡して
残り七杯分手に入れたなんて口が裂けても
言えやしないよ。。。くっくっく…
因みに一杯に黒ラベル500mlくらいです♪

土佐鶴
羨ましすぎる~
羨ましくて羨ましくて今夜は泣くと思います。(T_T)
ろっか
タダ酒、羨ましいなぁ~(爆)

みゆきさんとのCM契約が現在も続いていたら
生搾りのオリジナルグッツとかも貰えたかもね。

そういや、一年前にもビール祭りのネタを
日記に書いてなかったっけ??(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「けーたいから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事