にゃんだふるわーるど

ご近所ランチとアウトレット

2daysで花火遠征の為、8月に取れなかった
お盆休みの分を1日取って3連休にした相方。

特に花火以外の予定も立てなかったので
花火が終わったあとに夜の10時まで
営業している温泉に入って汗を流した後
家に戻る事にしてそのまま夜車を走らせる
相方の横で毎度グーグーの私б(^◇^;)

02時過ぎに家に着いたので今日はゆっくり寝。

朝は昨日帰りに寄ったジャスコで買った
パンで済ませてグダグダと過ごしていると
週末同じように遠出をした友達がお土産を
持って来たので、しばしお喋り。

行った先は私たちと近くて遠い?
山梨だったそうで(笑)

貰ったお土産は信玄餅と信玄桃♪

…のアウトレット(笑)


最近話題の賞味期限ギリや、ちょいキズ
簡易包装などの理由で市価の半額以下で
買えると言う品物でした。

静岡銘菓でもこのアウトレットが
最近出来たから今度そこに行こうね。
でも場所が判りにくいんだよ~と
パソコンで地図確認したり安売り話に
花が咲いた。

もったいない静岡
あべかわ餅やこっこなどが半額で
買えます♪

お昼は普段食べられない平日ランチに
行こうと相方と近くの中華屋に久々に
行ったら定休日(>_<)

暑いんで余り考えず、その先にある
もう一軒の四川飯店のランチでいいか…。
ちょっと投げやりな気持ちで入りました。



各、日替わりランチで880円
家で作るより具沢山のニラ玉と
四川ならではのスパイシーなマーボ。

漬物、スープ、サラダ、デザート付き。
デザートは杏仁豆腐と何故かラスク。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこまんま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事