にゃんだふるわーるど

○白い恋人

先日ゲット、店子さんの所や友だちに配り捲くりました♪


騙され率は7割くらい?
皆さまの喜びの声(?)の数々に買った甲斐がありました♪

コレ北海道の超有名お土産『白い恋人』…では無く


ぢつは大坂新名物『面白い恋人』


こちら本物の『白い恋人』

個別包装のサイズもデザインも全然違うんだけど、箱のデザインとクリソツなのね。
人の記憶力って面白い(笑)

☆反応色々

ネットで見たことがあって気になっていたから現物もらえて嬉しい♪

わーこれ美味しいんですよね!誰か北海道に行ったんですか?(白い恋人と疑ってない♪)
良く見てよ~「えっあっ???やだなに~!!面白い!?(爆)」

これ美味しいんですよね…(途中で何か違うと感じ始めた)

あー面白い恋人だ~(爆笑)完敗(><)

他、白い恋人と思ってくれた人3人

プラス持って帰って家の人にウケたメール1件

中身はラングドシャーではなくゴーフルなのですがお味の方も好評でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃにコレ!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事