にゃんだふるわーるど

朝焼け

今度はまじめに朝の富士山(笑)



着いた所は伊豆下田の爪木崎海岸(御用邸の隣)




300万本の水仙が咲いてます。






海岸では特産の金目鯛の干物が売られています。


ぽかぽか陽気で風もなく伊豆7島がアロエの花の先にみえます。



と言うことで、お昼は金目、


金目のしゃぶしゃぶ


蒸し金目。ここ稲取港の店、徳造丸の金目の煮付けもおいしいです。


げんなり寿司


うにイクラ丼


伊豆特産のトコロテンも無料で食べ放題、黒蜜をかけて


おまけ、海




伊東市の大室山に寄り道


何本か桜が咲いてました。熱海では梅祭りが始まり。

コメント一覧

えむにゃん
☆うさ

相方との会話、
「去年の連休どこ行ったっけ?」

「どこだっけ?忘れた…日記見ればぁ」

スッカリ自分達の想い出帳になっています(^^;;
そのおかげで続いているのかも?

>今年もよいネタ、楽しみにしてます。
ウケネタ出るといいねぇ(笑)

あくうさ+ソラマメちゃんが遊びに来た日記が書けるのは何時かな?(^^)


うさ
気づいたらお引越ししていたのね。
私もブログお引越ししてますが長い長い準備中です(^^;

今年もよいネタ、楽しみにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「けーたいから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事