にゃんだふるわーるど

新東名静岡SA再び

先日、相方さんと行った時にたどり着けなかった下りSAに今度はお友達の車でリベンジです。
新東名SA巡りお初のお友達とまずは上りSAへ
着いたのは12時少し前、道々車の中で前回行った時食べた一風堂のラーメンがまた食べたいとか話をしていたので着いてすぐランチ♪

最初に食べたのが「白丸」だったから今回は「赤丸」背油たっぷりめ白丸よりこってりだけど油の甘みなのか、おつゆは白より甘い感じ。
前回ラーメン単品で物足りないって言うかお汁を飲んでご飯が食べたくなったからセットで頼んじゃいました(^^;


食べてすぐは良かったんだけど…これが後々ダメージ拡大の満腹感が襲ってきてSAでこの後なーんも食べられんかった。。。

中を一回り回って、今度は下りSA

あれっ?簡単にたどり着けたよ??…高架も潜らず。。。そう高架も潜らず。。。

上下別々のSAだから反対車線にあると思い込みSAより手前にあった高架を潜ったのが前回の敗因だった模様(>_<)

上りでは販売はTシャツの自動販売機のみであとは展示ケースがあるだけのガンダムショップ
こちらではエドウィンとのコラボ・ジーンズやシルバーアクセなども実際に販売しています。



まだ全国で10店舗のデニッシュハート併設のアンデルセンでグラム売りのデニッシュハート(ミニ)深蒸し茶とナッツをかって帰りました♪


一個当たり約30円。
見た目よりべたべたしたり甘くなくてサックリ・カリカリの食感で同じような値段のミニクロワッサンより好きだな♪

特に深蒸し茶味が好みでした。

アンデルセンのロゴが…
頭文字の「A」から作ったんだろうけど富士山ロゴに見えて


頭の中ではスッカリ富士急ハイランドのマークと同じ扱い(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこまんま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事