にゃんだふるわーるど

シャラポア~

あんまり寒いんで、
ババシャツ買いに行った(爆)

普通にタイツとかも買ったりしてお店を
見て回っていたら…にゃにコレ??
よく判らないブツに遭遇したから
手にとってジックリ見たけどイマイチ「謎」

なんかよく判らないけど夜会の時に
誰かのお土産にすれば感謝されるかな?(笑)
って事で激安だったんで一個買ってみた(爆)

本当にイマイチ理解できなかったから
ヤフオクでニップルエンハンサー
検索してみたら…出品されているしyellow7
やっとブツが何であるか納得し
更にこれと同じのが過去980円で落札
されていた事もある事を知ったyellow7

夏の薄着時期の流行り物なのに
冬でも売れるのは何故かな?

でもね、もしも~し
99円で買ったんですけど?
その前の値段は399円yellow22
一体このブツの定価は幾らなんだ~と
謎はエロエロと深まるのであった。。。

コメント一覧

ろっか
>えむにゃん
えっ!?その場で実演するんですか??
それだけはご勘弁を。。。^^;
えむにゃん
>ろっかさん
喜んで頂ける様で(笑)
受け取る以上その場で実演してね♪
シャラポアさんのような激しい動きを
しても落ちないのか気になって気になって
夜も眠れないので(笑)
ろっか
>えむにゃん
お土産、楽しみにしております(笑)
えむにゃん
♀なろっかさんなら丁度良い♪
予定調和のように○首に食い付いて
下さったのでお土産にお持ちしますね♪
ろっか
ゆいさん
はい、正真正銘の♂でございます(笑)

当ハンドルでネットデビューして以来何度となく
♀に間違われたことか。。。^^;
ゆい
・・・全然関係ないけど
ろっかさんって♂だったのね(爆)
ずっと今まで♀だと思ってた(汗
ろっか
これって俗に言う"付け○首"のことみたいですな。
…って♂のおいらが何で知ってんだ!(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃにコレ!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事