にゃんだふるわーるど

おた☆プレ

今日は恥ずかしながら私のン十何歳
お誕生日でした(汗)
ハッキリ言ってもうお誕生日が来なくても
いいよ~の境地に入ってますyellow22symbol6

それでもケーキ、ケーキとアピール(爆)
食後別腹で一切れづつitem9


そして手渡された紙の束?(札束ちゃうよ~)


中島みゆき等身大が
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


嬉すぃ~yellow18

でも私に貼り合わせて飾る勇気と
飾る場所が有るだろうか…?

未使用でビニール袋に保存して時々
パンフレットとかを眺めるみたいに
こうやって並べてyellow18にへら~
ってするんだろうか?
隣で添い寝とかもしてみたりして(爆)

コメント一覧

えむにゃん
>みゆさん
わたしもみゆさんの年知らなかったり(笑)
ケーキは今日でやっと完食です(爆)
あっさり目のレアチーズケーキに
ホワイトチョコの削り節。
底にブルーベリーでした♪
みゆう
おめでとうございま~す
(でも年齢はしらなかったり(@@))
ケーキおいしそ~、2人?で何日食べかな?
えむにゃん
>ゆいさん
ありがとで~す。
嗚呼、でも素直に喜べない今日この頃…
また棺おけに近づいたよ。。。

私も自分の年が判りません(汗)
アンケートとか年齢書くところで
ペンが止まります(大汗)

ゆい
おたおめ~です。
私。最近、本気で自分の年齢がわからなくなってるんですが(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃにコレ!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事