にゃんだふるわーるど

タイムサービス

相方さんが仕事帰りにオカズを買って来た♪
まだ作り始めてなかったのでラッキ~♪

常日頃、私よりマーケットでは目利きな
相方が買って来たのはコレ↓↓ 

デパ地下なので最初の値段がちとお高い
1パック480円が…

最終価格100円ですヽ(゚∀゚)ノ

イナダ…だったかな?(汗)とクジラ
クジラは半分タタキにしてみたら…

ケモノ感が出てレバーっぽくなった(>_<) 
レバーがダメな私には失敗作。。。


高知で食べたタタキは美味しかったのに
クジラの種類が違うのか味付けに秘密が
有るのだろうか?(謎)

コメント一覧

えむにゃん
☆しょうくん

マーケット=市場…こっちの方が意味通らんか?負け惜しみ??

世代じゃなくて地方色なのかな?(-_-;;
渉@しょう
スーパーが一般的みたい。最初こっちに引っ越した時、「マーケット」って言ったら、友達に真顔で「何それ?」って突っ込まれた経験者ッス(-。-)y-゜゜゜
えむにゃん
☆しょうくん

えっえっ…じゃあ何て言えばいいの?
渉@しょう
あのね…「マーケット」って言うのって静岡だけみたいだよ!
こっちで「マーケット」とか言うと通じなかった(-_-;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこまんま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事