にゃんだふるわーるど

限定物その2。。。

2月に駅前にあるデパートで

北海道物産展があった。

その時は一番人気のロイズの
チョコチップスを買うのを最優先して

六花亭のバターサンドが買えなかった。。。

この他にラムレーズンの入った
クリームチーズも買ったんだけど
その時お店の人が次ぎにここに
来るのは秋だと言われて

先は長いな~(=_=)

と、遠い目をしてしまった。

…が、

な、何と!思わぬ伏兵が!!!(笑)

イトーヨーカドーが全国的に
かなり広い範囲で広告を撒いたらしい

北海道うまいもの市開催の広告
キタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!

さすがにロイズのチョコチップスは
無かったけれども、

先月買えなくて涙を呑んだ六花亭の
商品が数量限定表示無しで載っている♪

広告が入った次の日の昨日3/8に
平日とは言えお昼近くに行って
この品揃えって…
嬉しいような哀しいような。。。
1000円のバターサンドコーナー

500円のバターサンドと
マルセイチーズ&ビスケットコーナー

ストロベリーチョコ他にも板チョコや
霜だたみとか店舗がそのままお引越しを
して来たみたいだった。


人間って贅沢ね(汗)
たまに頑張らないと買えないから
買いに走るけれども何時でも買える支店が
近くに出来たら何時でも食べれるそんな
安心感できっと買いに行かないんだわ。。。

そんな訳で8日はお花とお菓子とW
散財して帰って来ましたとさ(汗)
白くまシューは旭川動物園で人気の
シュークリームだそうで冷蔵で
毎日限定40個。
これも楽勝で買えました♪

コメント一覧

えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
追伸
規模の小さいところだと「板チョコ」だけの場合もあるらしいのでご注意ください(爆)
えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
☆サンライズさん
うふふ…美味しいお菓子の誘惑しちゃった♪
白くまシュー美味しかったですよ!!
予算があればケーキも買いたかったなぁ。。。

>毎日限定40個。
自己レス…バラの数も少なかったとは思うけど、この限定数は箱入り5個セットの数量だったみたい(汗)
サンライズ
携帯から読めました!Thank You!
今日まで!は店混んで行きたくないけど(^_^;)14日からのと下旬二回もチャンスありだわ(^o。^)/o(^。o^)o
えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
☆サンライズさん
関東のヨーカドーさんでも同時開催していますよ♪
下のURLから確認出来るけど携帯じゃ無理かな?
こっちと同じ3/11までが神奈川だけでも10店舗そのあと3/15~順次まわるみたい。
http://www.rokkatei.co.jp/saiji.html
サンライズ
地元のデパートの時よりあるわ(@_@)
あなどれませんね~
ヨーカドー(笑)

霜まぶし、だっけ?
先月~生協の宅配でゲットしたわ( ^_^)/時々あるのよーー六花亭のお品ヾ(*^o^。*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこまんま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事