にゃんだふるわーるど

そばチャリティー

今日はご近所のお蕎麦屋さんが定休日にそばチャリティー

お散歩ちうに見つけた張り紙で開催を知りお友達にメール都合が付けば行きたいねと話していて…

すっかり忘れていたら今日行くの?とメールが来た(^^;
そうだそうだそうだったと、そのお友だちと一緒に行ってきました。

お友だちにメールしておいて良かったコレって人間予約タイマーだわよね。

チャリティーそば茶屋inつむらや


メニューは
もり 500円
鴨せいろ 1000円
天(桜えび)せいろ 1000円の限定3品
今年は全額東北の震災に寄付されるようでローカルテレビ局の取材なども入ってました。


二人とも桜えびの搔き揚げ注文。

HPのメニューから普段より250円お得だったかな?

ご馳走様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこまんま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事