にゃんだふるわーるど

やっと買えたよ前売券

首都圏は5月封切りだった映画、間宮兄弟
やっとこちらでも6月10日から23日まで
上映される。

単館だからか毎月1日の映画の日は千円。
だけど地元の映画館組合みたいのには
加入していないのか毎週のレディースデーに
千円にはならない。

そんな訳で先日、前売り券買わなくちゃと
上映館に買いに寄ったら申し訳なさそうに

こちらにあるような印刷の前売り券が
用意していないのでチケットぴあ
お買い求め下さいyellow7

チケット買って家に戻る予定だったから
向き変えてぴあに行く時間も無く日を改め
ぴあに買いに行く事にした。

上映する映画館で前売券が買えないの
何だか釈然としない。

ぴあ行くと発券機使うからって紙に
コンサートチケ買う見たいに名前とか
記入させられるし妙に手間が掛かる。

あたしゃ自慢じゃないが映画の前売りは
映画館の窓口でしか買った事が無い。

ほんでもって最近は前売りより安い
サービスディにしか映画を見ないのだ。
それも年々見る回数が減っている(自爆)

東京の映画館の前売券とか全国何処でも
買えるのは凄く便利だと思うけど、
すぐ近くの映画館の前売り買うのに
こんなに遠回りしなくちゃイケナイとは
思いもしなかった(疲)

今週土日は車の納車にご近所ライブ(笑)
来週末は旅行の予定が入っているし(汗)
平日の何処かでサクッと行って来れるかな?

コメント一覧

えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
>御前崎の某氏さん
土用もお仕事大変ですね。
映画長いようで短い二週間&入れ替え制なので
上映時間確認を忘れずにお出かけください。
御前崎の某氏
うぬぬ、こちらは今週末に行くのが難しくなったのですが、いつ行こうか?
土曜出勤×2が予定されているので代休とって平日に行くのも乙かなあ???
上長承認が出るかが問題です(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事