にゃんだふるわーるど

一足お先のサンタさん

夜会引き続きe+でも落選ちうyellow4
こっちにはこないなぁ~冬将軍ばっかりや

     ~~~~~~~~~~
昨日急にデジカメ欲しい?買ってあげようか?
そう言われたyellow25symbol3

え~え~ホント???

発売してから一年くらい経っている旧モデル
でもなんだかとっても芸達者らしい。

今のカメは3年も前ので起動がトロイ
なんて物じゃないyellow6

今ならヤーマダーで17500円(だったかな?)
ポイントも5千円分くらい貯まっているし
今回限りでポイント1.6倍で使えるから
一万円切るよ~yellow25ををっ

来る物拒まずありがた~く昨日買いに
行って来ましたsymbol1

展示、在庫品限りでこの値段だった。
在庫品はすでに売り切れで
最後の展示品しか残ってない


在庫品と展示品で値段一緒なの?
値引き無いの?

店員さんに駄々をこねる私(汗)

どうしよう?どうする??
しばらく悩んだけどここで買って帰らないと
また当分化石カメのままだからと買って
もらうことに決定!!

この駄々が効いたんだか謎だけど
本来別売りの充電器と充電池のセット
オマケに付けてくれたyellow19

相方が言うには新発売当初には付いていた
初回限定プレゼント品らしい。

お店的にはもう必要無い物だけど
何も言わずに素直に買って帰っても
付いたのか駄々をこねたから付けて
貰えたのかどっちだろうyellow8?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事