青空時間

日々の生活で,心和むひととき

寒いです!

2017年02月09日 | 我が家
今日は寒いですね!
でも、雪が積らなくて良かったです…



 
梅などが咲いて、春が近いかなと思ったら、また冬に逆戻りのようです。




古いパソコンと新しいパソコンです。

4月に、私が8年愛用していたパソコンVistaのサポートが終了するのを受けて、パソコンを買い換えました。
去年から考えていて、とうとう期限が迫って来たので買い換えました。
完全に壊れたわけではないですけど、気になる処は増えました。

パソコン教室に通い始めてから買ったので、いろいろ学んだ私の相棒のような存在で愛着が有ります。
慣れるまでは時間が掛かりそうですが、また良い相棒になりそうです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行って来ました! | トップ | たどり着くまで大変でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心機一転 (kurak)
2017-02-09 21:24:58
本当に今日は寒かったですネ、梅の花があちこちで咲いているのにと思わずにはいられませんでした。
遂に新しくパソコンを買われたんですね、慣れるまでは少し時間が掛るかも知れませんがshigeさんなら大丈夫です。
心機一転、今まで8年の実績をもとに新しい事にチャレンジされるのを楽しみにして下さい。
返信する
新しいパソコンは (Akiko.H)
2017-02-10 09:51:08
ほんとに昨日は寒かったです。
2月は1年の中で降雪が多いと言われていますが、本当なんですね。
8年も相棒として使ってきたパソコン、ご苦労様と労いたいところですね。
でも新しいパソコンに慣れてしまうと快適で、古いパソコンをなかなか開かなくなってしまうのも常です。
楽しみがまた増えましたね。次回の教室で新しいパソコンにご対面するのが楽しみです。

返信する
快調ですか? (あや)
2017-02-10 16:54:23
今日も先ほどから雪がまっています。寒い!!です。春が待ち遠しいですね。

 新しいパソコンはいかがですか?いいなぁ・・・。ちょっと羨ましいです。慣れるまでは大変だと思いますが、楽しみですね。次の教室の時、見せてください!
返信する
新しい相棒を得て (chiyo)
2017-02-10 20:19:24
お昼頃から雪が降り、だんだん激しく降りあたり一面真っ白になりました。

ロウバイが道路際に花をたくさんつけて咲いていましたのでちょっと香りを…・香強くいい匂いでした。

shigeちゃんのパソコン相棒歴8年ですか、私は7年でしょうか、慣れるまで頑張りましょう、よろしくね。
返信する

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事