青空時間

日々の生活で,心和むひととき

今年もよろしくお願いします!

2021年01月10日 | 我が家

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

年明け早々、緊急事態宣言が発令されました。

   

初詣は三が日を避けましたが、いつもと変わらないお正月でした。

6日に溝の口神社に初詣に行ったので、いつもより人が少なくて良かったです。

いつもは甘酒をいただけるんですが、今年は中止でした。

  

おせち料理もいつもと変わらない感じです。
煮物とお雑煮くらいしか作りませんでした。

昨年からコロナウイルスに振り回されていますが、今年は自分の生活も楽しめるようにしたいです。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年は | トップ | 今の楽しみは! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (kurak)
2021-01-10 22:08:18
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。初詣は空いて居て何かしら改まった気持ちでお参りされて良かったですね。
おせち料理での煮物、煮物料理は手間が掛り味付けが難しいですがとても美味しそうです。今年一年を充分に楽しめる年になることを祈ります。
返信する
今年もどうぞよろしくお願いします。 (あや)
2021-01-11 15:41:50
今年もどうぞよろしくお願いします。今年はいい年にしたいですね。

 私も今日近所の神社にお散歩がてら出かけてきました。おみくじは末吉。まぁ、ぼちぼち頑張ります!

 緊急事態宣言で」またしばらくステイホームの生活が続きますね。うんざりしますが、今年は私も何か見つけたいなぁと思っています。コロナに振り回されないで頑張りましょう!
返信する
よろしく! (Akiko.H)
2021-01-12 09:46:40
本年もよろしくお願いいたします!
コロナで明けた新年でしたが、新しい生活様式のもとに、コロナに負けない明るい年にしたいですね。
お節料理もとても丁寧に作られていますね。
煮物も美味しそうです!
いつもと変わらない溝の口神社にお参りできたのは、よかったですね。
私は例年ですと鎌倉鶴岡八幡宮に行くのですが、今年は行けませんでした。ちょっと心残りです。
返信する

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事