m.n.h Sweets

handmade FakeSweets

コームデコ☆

2013-08-30 20:06:11 | フリマ
こんばんは
新学期、なんだかとっても疲れますw

そうそう、キャンドゥさんの型取り全く使い物になりませんでした…。
粘土を押し込んだら、せっかくのピエがなくなってしまいましたw残念wwww

フリマの続き行きまーす




全部で6個です


タイピングしていたら、子猫がジャンピング齧り付きしてきました(泣)
親指の付け根に穴があきました痛い。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kayo)
2013-09-05 17:21:23
こんにちは~
思わず同市スイーツデコ作者さまを発見してしまったのでコメントしてしまいました♪
身近に制作されている方がいらっしゃるかと思うと嬉しいものですね~
ベリー美味しそうでステキです!!可愛い♪
また訪問させて下さいね♪
Re:はじめまして (mnhsweets)
2015-05-27 22:25:19
うわーーーーー!!!!すみませんU+1F4A6U+1F4A6ブログ全く開いてなくてU+1F4A6コメントありがとうございます☆
確かに嬉しいですよねU+1F495よろしくお願いしますU+263A

コメントを投稿