ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

2011年も終わりそうです

2011-12-31 15:08:59 | まち歩き

今年はいろんなことがありました 

3月の大震災から始まり 政権が揺らぎ 日本名物とは言いたくないけど 親分がころころと変わる 人望がない人が次から次へと 出てきては 消えていく 完全に消えたわけでなく 国会の中で後輩たちの動きを眺めているのか 後始末しようとしているのか よくわからない 長年の自民党政権による 甘やかしが 影響して 一向にまとまらない にっぽん丸ではなかったでしょうか

 2012年はもっと景気のよくなることはないかな 個人個人が喜びを感じれる 何かが足りない

それには まづ 健康第一でしょうか さぁ 頑張りましょう 来年こそは(^~^)Dsc03086_edited1

Dsc03100

変わった照明 ではなかった 駐車場の空車表示の照明でした

ちょっと不気味ですね


最新の画像もっと見る